我が家の高校受験(娘)、大学受験(息子)体験記

息子の大学受験も終わり、ホッとしたのもつかの間、娘が中学3年となり高校受験に突入!!…子供達の受験は大変だけど、いろいろ考えている時は楽しいのでブログにしてみました。ブログで情報を共有できればと思います。よろしくおねがいします(千葉県・東葛地区)

近況

あけましておめでとうございます

 

久しぶりの更新です

ことしは少し更新頻度をあげていきたいと思います

 

早速、子供たちの近況

息子の方は大学3年生となり

一人暮らしにも慣れたようで

頑張って大学に通っているようです

彼女もできたようで、先日はディズニーランドに行っていました

 

娘の方は

新しい学校にもなじめず

不登校となり

結局N高校に転学しました

転学後は

ちゃんと勉強が出来るようになり

レポートも出して

心配していた進級はできそうです(よかった)

少し落ち着いてきたようでよかったです

明日から、中学時代に通っていた

美術教室にも通うようで

無事続けられるといいな