我が家の高校受験(娘)、大学受験(息子)体験記

息子の大学受験も終わり、ホッとしたのもつかの間、娘が中学3年となり高校受験に突入!!…子供達の受験は大変だけど、いろいろ考えている時は楽しいのでブログにしてみました。ブログで情報を共有できればと思います。よろしくおねがいします(千葉県・東葛地区)

不登校の娘が美術学校に通い始めました

現在通信制に通っている娘

美術が好きということもあり

中学校時代に通っていた美術学校に再度入学しました

前の高校で不登校で、久しぶりに学校に通う事を考えると

ちょっと不安でしたが

昨日、今日と通うことが出来たようです

 

また通信制の塾でもレポートを提出したり

不登校生徒に対応してくれる

オンライン塾にも入り

少しずつではあるが回復しているようです

 

この調子で頑張って欲しいな