我が家の高校受験(娘)、大学受験(息子)体験記

息子の大学受験も終わり、ホッとしたのもつかの間、娘が中学3年となり高校受験に突入!!…子供達の受験は大変だけど、いろいろ考えている時は楽しいのでブログにしてみました。ブログで情報を共有できればと思います。よろしくおねがいします(千葉県・東葛地区)

県立柏高校の文化祭

県立柏高校の文化祭が

県立柏高校の受験を考えている中学3年生に限り

公開してくれるみたいです

(一般の参加は不可のところが多いですが。。)

 

県立柏高校は、夏の説明会は動画での説明会だったので

学校の雰囲気を感じてみたい受験生は

是非参加されてみてはいかがでしょうか

住んでいる場所により、参加できる日程は異なるようなので

注意してください

(日程が合わない時は、秋にも説明会はあるようです)

cms1.chiba-c.ed.jp